陸上練習と秘伝味噌焼き | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は朝っぱらから1号を連れて陸上競技場へ

なんか、日本のトップアスリートの皆さまが小学生・中学生・高校生に陸上指導して頂けるそうな音譜

1号は自ら行きたいと志願。短距離の指導を受けてきました。

短距離走る人意外でも、ハードルハードル・高跳び高跳び・やり投げ槍とありました。

まずは全員集まって開会式
DSC_0831.JPG



短距離の練習模様 講師は400mの金丸選手

高校生はまあまあ上手く出来てたけど小・中学生はバラバラが多かったあせる

これも練習ビックリマーク 反復練習をして習得して欲しいですね。
DSC_0832.JPG

最後に一流選手のスピードを体感叫び
DSC_0834.JPG
歩幅が全く違うね。

終了は握手会とサイン会

1号もリュックにサインしてもらいました。
DSC_0835.JPG
今回の指導で何かを掴んで更にステップアップして欲しいものですね。


その後は単独行動にひひ と言ってもボサボサ頭をカットしに知り合いのお店へ床屋さん

終了後は飯食いにあじよし食堂さんへ

今回注文はこれ!!

おばちゃん秘伝味噌焼 バラ肉焼定食を注文!!

美味いっすグッド!グッド!グッド!
DSC_0837.JPG

写真は肉だけどご飯、みそ汁、漬物が付いてきます。