ゆで卵が・・・ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

双子でした。久しぶりに食べたなぁ~あせる

昔は目玉焼きにしていたけどゆで卵は初めてかも!?
DSC_0712.JPG


今日、会社の釣り仲間は今期最後の銀山湖釣行ビックリマーク

オラも誘われたけど、ちょっと都合悪く辞退。

でも昨日深夜に仕事終わって帰ろうとしたら出発前でお見送り大漁大漁祈願祈

釣れたら写真メールするからと言ってたけど・・・来ないなぁ~はてなマーク


今日の昼は久しぶりの「たいへいラーメン」さんへ
DSC_0714.JPG

味噌タンメン  この太麺が個人的にグッド! 

これに生とうがらしをちょっと絡めると更にグッド!

美味かったにひひ