宝くじ敗者復活戦 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

昨日、久しぶりに丸亀製麺に行ったら・・・。

なんと、毎月1日は釜揚げうどんが半額だってニコニコ

なんで予定変更し釜揚げうどん大盛

これでワンコイン五百円玉でお釣りきますにひひ
DSC_0685.JPG
しかし相変わらずの混み具合ですね。お昼時間外しているのに・・・。


そう今日は9月2日 宝くじの日です。

過去一年間に発売された宝くじの敗者復活戦音譜
DSC_0686.JPG

皆さんのご家庭にもいっぱいあると思います。

捨ててしまった人はご愁傷様一休さん

ある人はダメ元でチェックしましょう。

お金じゃないけど当るかも!?

我が家にも札束だったらなぁといつも思うほどありますあせる

グループ買いの元締めなので集まってきますにひひ

いつかは億万長者・・・夢見て買い続けているけど・・・。


スーパーゼロ飲んでチェックしたいけど

このチェックは子供達が喜んでやるので取っておきます。