涼しくなったなぁ~ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は涼しいを通り越して、チョイ寒い。

朝も帰りも車の温度計18℃  過ごしやすい気温だけど

一気に寒くなると体が・・・。


で今日、ネットショッピングで買った物が届いた音譜

中古の竿!! 同じものがオークションにあったけどオークションは3,000円くらい高かったので

ネットショップで見つけて即買いにひひ  

月初のスロットの儲けが、竿とリールに化けましたチョキ
DSC_0679.JPG
使用回数数回にしては新品のようですグッド!  リールは近所の釣具屋で半額だったので音譜

腕が無いので、中古と型遅れで充分です。

これでショアジギングで40gのジグをフルキャスト出来ます。

今まではジギングロットを兼用で使用していたので・・・思いっきり投げると折れそうで・・・。

手加減して投げてました。

9月には1回くらい行きたいなぁ~音譜  その前にやること(予定)がいっぱいあせるあせるあせる


話変わって家にあったトウモロコシ

こうやって食べるとはこの夏初めてかもあせる

そういえば今年は近所からトウモロコシのお裾分けが・・・無かったなぁ~
DSC_0676.JPG

スーパーで売ってた北海道のトウモロコシだそうな。
輪島の塩で食べたけど・・・美味いけど・・・塩がチョイ荒過ぎかな汗