素敵な経験させてもらってるー | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 



雨の音しとしとしとが心地いいな☆



こんばんは。

さつきです。



つれづれです^^



なんだか、最近

雨の日が好きになってます。



要らないもんキレイに洗い流して

浄化してくれるように感じるからー。


大地も草花も潤おって恵みを感じるからー。






6月 3日大阪でりふれ屋さんやります


6月11日心配もわくわくも、み~んな1つ



その後、2週間。。。



また新たに、人や場所との出逢いがあったり


今度はベットが無いぞーてなったり


動いたり、止まったりしながら

進んでいます。




もどかしかったりもする


うーんと唸ったりもする



ただ1つ言えるのは、


大阪にリフレくぞーて

決めてから


今まではしなかった行動してます。



心もいっぱい動いています。




そして、思った。



わたし

素敵な経験させてもらってるーて♪


きっと最善が起こるだろうな☆






リフレができるスペースや施術ベットを

レンタルしてくださる方がいらっしゃいましたら

ご紹介いただけるとめちゃくちゃうれしいですニコニコ




よし♪


実現までえいえいおー(^O^)





リボンTrueMayで提供中のメニュー



スカイプでおしゃべりしましょ

6月29日(水)

お電話ご希望の方はお申し出ください。



自分をもっと好きになるお話し会

7月8日(金)

対面でおしゃべり希望の方はこちらへどうぞ。


お申込みフォーム ラブレター