モニター参加☆岡田ローション使用 | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション

無添加工房OKADA様の「岡田ローション」のモニターに参加をさせて頂きました(о´∀`о)




こちらの商品は植物由来の成分だけを使用しているそうで、完全無添加のお肌にとっても優しいローションのようです(^^)d



手の甲にパシャパシャ(ノ´∀`*)

少し甘めの香り( 〃▽〃)

そして、サッパリとしています

スーっと肌に馴染んでいくのが分かります( ☆∀☆)

何でも特殊水(微細水)というお水を使用しているため、浸透率が良いようです(*^^*)




液体はサッパリとしているのに、お肌はしっとりモチモチにΣ(゜Д゜)


グリセリン(ヤシ)、オリーブ葉エキス、ダイズエキス、トレハース(とうもろこし)など植物由来の潤います成分がたっぷり使用されているようで…


(ノ´∀`ヾ)モチモチ


乾燥しがちなこの季節に愛用したくなる一品です(ノ´∀`*)


敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】


ローションだけでなく、スキンケア一式を取り扱っているみたいです(о´∀`о)


鉱物油はお肌に良くないので、是非こういったお肌に優しい製品を使ってケアしていきたいです(ノ´∀`*)


赤ちゃんにも使える優しい製品なので、ママさん方にもお勧めです(*^^*)



素晴らしい商品をありがとうございました( 〃▽〃)

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中