ピーターの日 | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

皆さん こんにちは!

寒いが晴れている 朝

いかがお過ごしでしょうか??


ここ大淀町商工会では

年末まじかのカウトダウンを

皆でしています(うそ)

仕事しています。


さて、今日は何の日 木になる日

ピーターパンの日


皆さん ご存知のピーターパン。
大淀町・梨花のブログ

緑の会的な服で、空を飛び回る

あの、ピーターパン。

私は、デビィ夫人の次ぐらいに好きな

人、ピーター。

あの優雅さ、そして感性、完璧なスタイル。

特に服のセンスが好きです。

ちょっと海外チックなセクシーさも

大好きな所でもあります。

で、肝心のパンの方ですが

ちゃんとしたお話を知りません。

誰かしってるなら、教えて下さい。


明日が仕事納めの

ここ大淀町商工会。

なにか、言い忘れやご相談があれば

どうぞ、お気軽にご来店下さい。

どんな、些細な相談でも

お待ちしております。


だからって、このブログがしょーもない

とか、仕事のあり方などの苦情は

おやめ下さい。

まっ、そんな寂しい事をおっしゃる方は

いないでしょうけどね!!


では、仕事に戻ります。