助けてください。 | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

皆さん こんにちは!!

あいにくの雨

いかがお過ごしでしょうか??
大淀町・梨花のブログ


ここ大淀町商工会では

勢ぞろいで、賑わっております。


あっさりと

今日は何の日 木になる日

南アフリカの政治犯との連帯の日(国連)

・・・なんのこっちゃ??

遠い国の話でしょうね。きっと。


実をいいますと・・・

最近ネタがなく、おまけに本来の

大淀町のお店紹介も・・・な感じで。

このブログで募集をかけた所で、お声がか

かる訳でもなく・・・訪問すれば、門前払い

も多く困っております。

しまいには、お宅拝見コーナーでも作って

渡辺篤志ばりに紹介するか、もしくは

今日の昼ご飯と題して、おっきいしゃもじ

持ってヨネスケばりに取材に行くか

しか無いと思っています。


このブログをなんとなーく読んでいらっしゃる

貴方、どうすればいいか教えて下さい。