インターンシップ | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

当社は新卒採用において二日間のインターンシップを行っています。

今年で三回目になります。

 

今年は初めて夏のインターンシップを開催しました。

夏は合計4開催する予定です。

第一回目の今回は全国から学生が30名集まってくれました。

意欲の高い優秀な学生達です。

そのインターンシップのなかで僕が約1時間半

お話させていただいています。

質問もたくさん出て盛況に終わりました。

 

みんな熱心に聴いてくれて感謝です。

 

夏のインターンシップあと三回楽しみです。