新刊 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

このたび就職活動生向けの書籍を出版しました。

 

「絶対に後悔しない新卒の会社選び」

です。

 

6年前中途の方向けに「大企業は20代でやめなさい」

を書きましたが、今回は新卒向けです。

 

最近忙しく一週間で書きましたが、出版者の方がよく

協力してくれました。

 

これからは大企業で働くだけが人生ではありません。

自分に合った会社を選ぶことが幸せに働くことに

つながります。

 

どんな反応があるか楽しみです。