盟友 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

今日の朝も朝7時半から常務の太田と2時間自宅でミーティング。
これを出張等を除いてほぼ毎日やっています。
同じマンションに住んでいますので。

ミーティング以外にもほぼいつも一緒にいます。
奥さんよりも。

彼とはかれこれ創業してから10年以上の付き合いになります。
僕が一人でやっているときにお客さんとして相談に来たのが
出会いでした。

そして彼の人間性に惚れ込みスカウトし、入ってもらって10年です。
この10年間彼との二人三脚で会社をやってきました。
まさに彼は僕にとっての盟友です。

このように常にビジネスパートナーとして一緒にできる関係という
のは当たり前ではなく、非常に恵まれているなと、いつも彼には
感謝の気持ちでいっぱいです。
(なかなか一人の会社に入ろうと思う人間はいません。)

彼の力なしでは到底会社の現在の姿はありません。

僕と彼とは能力がコミュニケーション能力以外は被らない
というのもうまくいく大きな要因かも知れません。
補完しあう関係ということでしょうか。

これからの拡大に向けてますます力を合わせていければと
思います。

 
平成20年 初めての社員旅行にて
 
 平成28年 今年の太田の誕生日会にて