23日勤労感謝の日スマイル


旦那さまとgolf*ゴルフにいってきました。


旦那さまは本気やるき


姐さん遊び遊びモード苦笑


スコアもつけるまでの力もなく


ままっこですてれ(苦笑)


なんたって距離がでません汗


旦那さまの邪魔をしない様に


後ろの組の迷惑にならない様に


とにかく走る焦る走る走る走る・・・


でもショートホールで一度だけ


パープレイがでましたよ祝



食事タイム食事


姐さん初めてのゴルフ場でのバイキングランチ


品数の多さにびっくりおぉ!美味しさに感激犬?


ホテルのバイキングと同等クラス合格


旦那さま 「こんなもんやで」



まわりを見渡せば、男性陣おとこ多数


女性は姐さんを含め3人のみ少


ゴルフしてこんな美味しい物食べて、ビールもいただいて


結構、おじさんたちも贅沢してるじゃん納得


デザートケーキまんじゅうも充実してるしぺろっ


でも1時間じゃ食べきれな~いぐすん


出来れば午後からはゴルフゴフルはいいからsei


このまま食べ続けていたいよお願いクマ


旦那さま 「いいかげん終わりにしいや~ご飯食べにきてるんとちゃうで~あきれる。」


・・・・・・


こんな美味しバイキング付なら


ゴルフ 6ゴルフ、頑張ってみるのもいいかもthink