2級合格者の声 大阪府(原田 一郎様) | 一般財団法人日本不動産コミュニティー(J-REC)事務局ブログ

2級合格者の声 大阪府(原田 一郎様)

日本不動産コミュニティー事務局ブログ-原田様 大家検定二級講座では、大変お世話になりありがとうございました。
その後のフォロー、試験対策や宿題の間違いやすい点の解説等が大変役に立ち何とか合格できました。


試験の内容も、テキストにない問題もありましたが、総じて、不動産関係の仕事には、最低限の常識として知っておくべき知識ではないかと思います。当方としましては、まだまだ勉強不足の感を受けております。次回1級の講義も参加いたしたく思っていますので、また皆さんに会えるのを楽しみにしています。大阪支部三木様 ありがとうございました。

===========================================
    原 田 一 郎 (Ichirou Harada)


原田様、合格おめでとうございます!!

1級にも是非チャレンジしてくださいね!(J-REC事務局)