31日のお話@神保町花月


<出演者>
グランジ
犬の心
椿鬼奴
スリムクラブ


グランジ、座長公演っ!!!
そして、脚本があの久馬歩(ザ・プラン9)!!!
これは、見なきゃならんでしょ・・・


プランファン必見っ!!!
プラン5人とも出てるし・・・(??)
(シラっと、ネタばれ・・・・)
あのネタありきの、あの曲なのか・・・?
内容も、プランっぽい・・・というより久馬さんっぽいー。
いろんなことがバラバラのようで、どっかでつながってくるようで・・・


出演者も一筋縄ではいかない個性の塊みたいな人ばっかり。
繰り広げられる異常な世界にみんなぴったりはまってた。
特に、グランジの3人はうまいーーっ。
遠山くん、怖いーっ・・・(笑)


楽しかったー。
今度は犬の心座長のお芝居を見に行きたいな・・・
(以前の犬座長芝居は見に行けなかったから・・・)
あ、池谷くん、今回出番少なすぎー・・・それが残念だったかな(笑)
(シラっと、ネタばれ・・・2)


お芝居終わって、呑みに行こうとふらふら歩いてたら、
スリムクラブの二人が歩いているのを見た。二人を見た。二人を見た。
えっ・・・二人・・・一緒に・・・???
二人ともすごくかっこよかったけど、それ以上に二人一緒に街を歩いてたことに衝撃をうけた。