「やつらの足音のバラード」は、

こないだのLIVEで子守唄に歌ってたと聞き

口ずさんでたら耳に残ったので。



早いもんで今週も終わり

いつも通り、楽しみ、を繰返し過ごした週でした


今日。

父の日ですが、うちの父親が本日で仕事納め、

定年退職を迎えます。


まだ見た目も、肉体的にも若いですが、60歳

仕事一筋で頑張って働いてました。

語りだしたら切りがないけど、父が一生懸命働き、給料を稼いでくれたから

実家の家があり、子どもの頃遊びに連れてってもらったり

学校に行かせてもらい勉強出来たり、友達とも出会えた

いつも美味いものを食べさせてくれて

不自由ない生活を送らせてもらいました

大人になってからも、色々とサポートしてもらえて

去年は沢山の人に祝ってもらえた結婚式を行えました。


父=朝早い仕事。で生まれてからずっとでしたが、今年で終わり

なんだか不思議でもあり、時間の経過も感じます


父が仕事をするって事で、家族が生活を出来ていた。
ホント、尊敬と感謝です。

これからは、少しゆっくりして、好きな事を好きなだけして満喫してほしい

少しずつ、孝行もしていきたいし




良いところは見本にし、悪いところは反面教師にし、僕も一人前の男になれるよい頑張ります。




ひとまず、お疲れ様でした。