今日1日も楽しめた。


よかったよかった。





年とってったらイイ男になりそう。と自他ともに思われるが、しかし。今をよく生きたいと思う、おーわくです







まず

自分を楽しく、喜ばすようにしていーんだよ。 


周りのことを考えて自分が苦しめば、とかじゃなくさー


まずは自分を楽しくさせていいと思ってもいい筈。


いいんだよ






それで話は変わり
彼女いない さもしい 俺の特権。

色んな女性とご飯を食べて話しても全然良いってこと。

昨日は会社の仲良しなお姉さんのマミィーとトンカツ食べてかなり美味しかったなー。

今日は昔から仲良しお姉さんのみきちゃんとイタリアン食べてかなり美味しかったなー。




色んな話ができる女性とご飯を食べれるのはすげぇいい事であって。


彼女いたらなかなかできないから今だけの特権。



やばいやばい、彼女がいないことをポジティブに考えだしてるなー

かっこいいとか勘違いしたらあぶないなぁー



今を大切にって事でまとめます。



NATURAL AMERICAN SPIRIT-NEC_0998.jpg