こんにちは。今日も☁


先週、開幕したプレミアリーグ。昨日からはブンデスリーガとリーガエスパニョーラも開幕。

いよいよヨーロッパのフットボールリーグが本格的に始まった感じですね(^_^)


(第2節の対戦カード)

土曜日7試合、日曜日2試合、月曜日1試合。

注目はトッテナム vs チェルシー。開幕戦は対称の結果に終わった両チーム。しかしチェルシーはケイヒルとセスクが出場停止なのは超痛い😵💥

ところで今シーズンのトッテナムはウェンブリースタジアムでホームゲームのすべてが行われますが、どう影響するのか。

日本時間の24:00キックオフ。スポナビライブ、JSPORTS、DAZNすべてでライブ。


ところで我がチェルシーの一番の問題。

アトレティコマドリードへ戻りたがっているディエゴ・コスタ。

クラブ側は練習に参加しろの命令を下すも‥

もはや修復は不可能(T-T)

これ以上、放ったらかししてもチーム内に良くないのでアトレティコへ放出するしかない😵💨

ただ今夏のアトレティコは移籍禁止処分中なので新たな獲得は不可能。

第三者(アトレティコ以外)が現れればいいのだが‥。

もうこんな光景も見納め。寂しい‥(T-T)


今月中にディエゴ・コスタの放出と新たな選手の獲得をしなければ‥😵💨