こんばんは。
葉山店の大浦です。


最近、やっとスマホを使いこなせるようになってきました。
平成生まれの新人さん達から「LINE」という便利なアプリを今更ながら教えてもらい、手紙で情報共有をしていた私達同期も、ハイテクな現代に乗っかってみています。




そんな「LINE」にはスタンプが豊富。

同期そっくりのスタンプを見つけて盛り上がったわけで。




エントリーNo.1 大村店 満島




Let's☆がちゃがちゃ


     
       





Let's☆がちゃがちゃ











エントリーNo.2 長崎店 大宅




Let's☆がちゃがちゃ




       






Let's☆がちゃがちゃ

     






エントリーNo.3 諫早店 團



Let's☆がちゃがちゃ



        





Let's☆がちゃがちゃ
 






エントリーNo.4 大村店 野口



Let's☆がちゃがちゃ





        






Let's☆がちゃがちゃ









・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あれっ!?







私は?
私はいじっていただけないのでしょうか?
それともあまりにもアレに似すぎて、著作権に引っかかるのでしょうか?









だれか、私に似ているスタンプを見つけたら一報ください。













Let's☆がちゃがちゃ







☆☆お部屋探しはアパマンショップ葉山店へ☆☆

アパマンショップ葉山店  (有)賃貸倶楽部 
長崎市岩屋町23-3 第3川尾ビル1F(岩屋郵便局となり)      
Tel:095-814-7800       Fax:095-814-7801
メール hayama@chintai-club.co.jp
長与 賃貸  専門不動産 賃貸倶楽部にお任せ下さい。

☆☆☆☆土日・祝日も営業しております!☆☆☆☆