音譜飲みすぎて~も終わりなき今日もさ

ビール イエス缶ビ~ル音譜



第二回会社説明会ライブ

彼氏は・・・2度にわたり訊ねられて、

若干舞い上がって猫村1しまった

悲しい女ガチャですガチャピン


さらにさらに、前回の日記メモ

説明会に来てくれた学生サンからコメントがあって上げ上げ

うれしはずかし心な今日この頃・・・・ガチャですガチャピン


そんなこんなで、研修も後半戦に突入しました非常口


ってことで、ここら辺でワタシの

ハートルームメイトハートの紹介をしたいと思いますニコちゃん




まずは、レッドルーム千布チャンエルモ


出身:佐世保


所属:マッスル部パンチ!


口癖:「おうちかえりた~いきらきら


小さい頃からプロテインで育ってきたそうです笑

(ほんとかよ!!


アオキラが好きで、いつもヤーマンヤーマン言ってます(・∀・)

やっぱレゲエはイイですねハート



最近、二人のお弁当ナイフとフォークが同じなので

何か新婚さんみたいでドキドキドキドキしてます。

大体、ワタシ千布チャンが先に起きてくるんですが・・・・

朝の第一声は「ねむい・・・ぐぅぐぅです


筋肉が付き過ぎないか心配ですあんぐり





そして、だいたいその次に起きてくるのが


34、紗代!!


出身:諫早(の、かなり田舎らしい)


所属:エロ田植え部(*´・ω・`)


口癖:デストロイ!!

    激しい方言にやぁ



化けの皮が何枚もあるそうです。

ワタシも騙されてました。


被害者です・・・。



いつも味噌汁食べてる気がします。


最近は二人で福山雅治ハート(ピンク)の取り合いです。

取り合いも何も、雅治ワタシのものなのに・・・・

被害妄想には困ってますガチャピン


思わぬトラブルに出くわした時の

彼女の言動はおもしろすぎますうっとり・・・


笑っちゃいけない・・・と思いつつ、笑わずにはいられませんにやぁ






そして、だいたい最後に起きてくるのが


金太郎娘、真理子ちゃんはにわ


出身:福岡


所属:コリン星


口癖:あっそっかあ~

本当に朝が弱いらしく、

一回ものすごい顔で起きてきたことがありましたがーん


かわいい雑貨が好きで

シェアハウスにある小物は大体彼女のものですハート2

でも無駄遣いが多いみたいです。


さっき、お菓子をあげて、

「絶対こぼさないようにね」と念を押したのに

やっぱりこぼしました!!


Sな私は、からかわずにはいられません

そうすると、いつもメンズ達に非難されます・・・あせ





そしてご存じ、わたくし大浦愛美


出身:長与


所属:ポンキッキーズ


口癖:おいくら万円


最近、着々とファンが増加中ですハート2

(不思議な人たちに・・・・・)


ワタシの周りに集まってくる

不思議トモダチ・・・・どうにかしてくださいちゅんもじ




こんな感じで暮らしています。


あ、体重に若干の変化が見られました。









それではまた来週~~~


じゃ~~んけ~~~ん・・・・・・サザエさん






      ワタシのファンになりたい方と


    お部屋探しはアパマンショップへ(*´・ω・`)


    長崎店・葉山店・諫早店・大村店

     http://www.chintai-club.co.jp