音譜涙交じりの~雨が降っても

三十路街道止まらずに行こう~音譜




気持は10代、体は30代ワタシですガチャピン




4月から、週に一回新入社員8人でマラソンの練習をしていました。


ココウォーク周辺を真っ青・・・いや、ミドリの顔ガチャピンで走っていたんですけれども…


何のために走っていたかというと!!


マラソン大会のためです!!



そのマラソン大会が、この前の日曜日に、in 宗像で行われました☆



新入社員8人のヤングチームホワイト花 VS 専務率いるアダルトチーム・・・


の焼き肉をかけた対決だったわけですが・・・・


日曜日の宗像は、ドシャブリ……ビックリマーク・・・・。


寒くて寒くて、ワタシの顔の緑色にさらに拍車がかかりましたガチャピン



結果は・・・









見事見事見事!!


勝利しました~~~絵文字


わ~わ~ハート2



がんばってよかった~らう``


でも、2キロでもほんとにほんとにきつかった!!


全身筋肉痛!!!


今度はバスケット大会キボンヌ(・∀・)バスケットボール






あっ、あとわたくし、いろいろあってダイエットゥ~おめめをはじめました!(´Д`;)


甘いものは一日いっこまで。


夜ごはんは控えめに。


ま、今んとこはこんぐらいですが、


1ヶ月マイナス3キロ!!!


欲を言えば4キロ!!


マイナス4キロならご褒美があるとかないとか・・・・花道



なので、ワタシにえさを与えないでください・・・。


1ヶ月後にいいニュースをUPするのを楽しみにしていてねらう``





それではまた来週~~~うっとり・・・



じゃ~んけ~~ん・・・・・・・サザエさん






ガチャのダイエットゥ~を応援してくれる方と、


お部屋探しはアパマンショップへ(*´・ω・`)


    長崎店・葉山店・諫早店・大村店

     http://www.chintai-club.co.jp