寄り添う~ふたりの~幸せをねがうように~おんぷ

寄り添う~幸せな~ふたりの~笑顔の日~おんぷ



カラオケにて・・・


歌おうとしていた歌を、


先輩のⅠ村さんに歌われてしまったガチャです・・・ガチャピンジー



でもそんなⅠ村さんは大塚Ⅰになりきり、


誰よりも輝いていました・・・・カラオケ絵文字










ってことで、ご報告ですハート(ピンク)


結婚しました―――――――(●´ω`●)ゞ































ハイ、


ワタシジャアリマセン。


おんぷハピッピピ~ハピッピピ~おんぷなウェディングをしたのは


長崎店の沖田店長と、葉山店の安武店長です(*´・ω・`)




5月10日、ハウジングロビー本社にて


沖田夫妻ハート2の披露宴パーチーが行われました。




スタッフ兼、お客さん兼、興メンバーとして


わたくし、独身大浦愛美ガチャピン22歳も、参加させていただきましたラブ




皆さん余興は何をしたのか気になっているでしょ???(´∀`)つ■


しょうがないなあ~にやぁ






みなさんは、サントリープロテインウォーターのコマーシャル、


略してCMを見たことがありますか?


Let’s☆がちゃがちゃ-サントリー


細マッチョ宇宙人


ごりマッチョブタ


なCMのことです。


見たい方は、サントリープロテインウォーターのHPへどうぞWW





まあここまできて、もう御察しだと思いますが、


余興はですね、80個ほどの瞳の前で、肌をさらしました・・・青首大根






わたし、これでも花も恥じらうヲトメなんですけどっがーんビックリマーク






5月10日、記念すべき日、


大浦愛美22歳独身


としてあるべきもの、全てを捨て去った気がします。。。。(´;ω;`)




OH、ワタシ・・・恐竜ノ子供、人間デスラナカッタヨ~ガチャピン



華やかなところほど裏は大変。


ブライダル関係の仕事をしたいと夢見ていたあたしにとっては、


重々承知のハズでした。



が、しかし????


想像していた以上に裏は凄まじかったです


ってことは、パーチーが華やかだったって証拠ですよねハート2



職場で見る、沖田店長安武店長とは何か別人でした。


安武店長はホントに綺麗な花嫁さんハート(ピンク)だったし、


沖田店長はいつもよりたくましく見えました。


守るべきものがあると、ヒトは強くなるんですね( ̄∇ ̄+)




あ~あ、ワタシを守ってくれる人はいるのかな~????


あっ、ムックがいるんだったムック


しまったしまった!!






ひそかに感動しながら、パーチーは幕を閉じ、


そんなこんなで2次会にも参加させていただきましたビール



パーティーのお写真は、


あたしの大好きな田崎サンハート(ピンク)のブログを見てくらはいうお座





Let’s☆がちゃがちゃ-結婚式2次会

   絵文字ロビーの美女軍団絵文字


まりこちゃんもちゃんと入ってるよらう``





Let’s☆がちゃがちゃ-宮嶋さん


やっぱり終始ぶっとばしていたM嶋サン




Let’s☆がちゃがちゃ-結婚式②

中小路サンの素敵ソングを正座して聞くメンズたち。


ん?やっぱりM嶋サンが・・・・・







Let’s☆がちゃがちゃ-2次会③


曲のチョイス、M嶋さんの歌への乗っかり方、


すべてがツボだった素敵女子田崎サンらう``






そんなこんなで、素敵な1日でした嬉しい


W沖田店長


末長くお幸せに・・・・・はっぱ



帰りの車内でのお二人は、


ラブラブ以外の何者でもなかったですえ~っ

























あっ、


ブーケトスうけとってな――――いびつくり byaimoえ~っ










                  ガチャへブーケをトスしてくれる方と

                 お部屋探しはアパマンショップへ(*´・ω・`)

    長崎店(沖田店長はココにいまーす)ハート2葉山店(安武店長はココにいまーす)

                      諫早店・大村店

               http://www.chintai-club.co.jp