どーもどーも!!


本日もお日柄もよく・・・大浦愛美ですガチャピン


入社して初の大型連休、題してGWが終わりました。



GWは、ゲームゲームしたり、DVDCD見て福山雅治心にもえ~っ(〃∇〃)てみたり、


就職活動のお手伝いをしたり・・・・・まっくろくろすけ と


なかなかのスローライフでした。


そういえば、スローダンスってドラマがありましたよねーんもうっ


妻夫木くん車校のエロ(??)教官をするっていう・・・(´∀`)つ■


・・・・まあそんなことはおいといて・・・・・かお




一番の外出は長崎のさきっぽ、平戸ですハート2


平戸なんて、学生時代に酔っ払ったノリビール


夜中に海に叫びに行った記憶しか・・・下


おっと余談が過ぎましたな・・・


ということで、平戸の蘭風ハート2という温泉温泉に行きましたうっとり・・・



Let’s☆がちゃがちゃ-蘭風 4


海沿いの旅館です絵文字





ちなみにお風呂はこんな感じ下




Let’s☆がちゃがちゃ-蘭風 3






そんでもって西九州最大の露天風呂下



Let’s☆がちゃがちゃ-蘭風 2




さらに2階には展望浴場下



Let’s☆がちゃがちゃ-蘭風


わたくし、GACHAがちゃガチャピン、朝一で誰もいなかったので、


とりあえずSWIM船しましたはっぱ


そして・・・・


仁王立ち もしてみましたにやぁ


そんな自分がおかしくて一人にやけながらのご入浴・・・



そして、仁王立ちをして眺めたビーチにいき、まったりヤダワァ・・・




Let’s☆がちゃがちゃ-平戸



砂浜で、貝殻が両方くっついてる幸せ貝ハート2を探すガチャガチャピン


子供のころはかなりレアだった幸せ貝・・・
















!!!!!!!!!!!!!!




Let’s☆がちゃがちゃ-幸せ貝



こんなに見つかってしまいましたあんぐり


運が良かったのか、もはや幸せ貝はレアじゃないのか…ショボーン


平戸のビーチが幸せビーチなのか・・・ショボーン



その真相は、ガチャにもわかり兼ねますはにわ



ま~そんなこんななGW(ガチャワールド)は終了しました(´-ω-`)


今回はあんまりおもしろくないブログでした。


あれっビックリ


いつも面白くないって???























おもしろくないですけど何か??・・・
















それではまた来週~~~


じゃ~~~んけ~~~ん・・・・・・・・・・・サザエさん











   ガチャガチャピンのブログがおもしろくなさ過ぎて、


  ここまで読んだのを後悔してる方(謝罪します。)と、


    お部屋探しはアパマンショップへ(*´・ω・`)


    長崎店・葉山店・諫早店・大村店

     http://www.chintai-club.co.jp