こんにちは(*´・ω・`)


今日も楽しくガチャ通信のお時間ですガチャピン


前にも書きましたが、ハウジングロビーライブ


25日に行われましたかお!!




まさかまさかの80人強!!!!


そんな160強の瞳Gに見つめられながら、


説明会という名のLIVEが行われたわけで・・・・・。




そのライブで、私達8人は歌を唄わせていただきましたピアノ


そりゃあもう緊張緊張・・・・・だらっだらあんぐり


会社説明が全くと言っていいほど行われない


説明会だったにも関わらず、選考に参加したい!!


という学生さんがうようよ・・・・・まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ




皆さん物好きね(´-ω-`)


いや・・・・(´・ω・`)


ほんと選考会に参加したいと思ってくれてほんとよかったですハート(ピンク)(´;ω;`)ハート(ピンク)


一次選考はどうやら○○○うっとり・・・!!!!


らしく・・・・あたしガチャピンも今から楽しみにしています



○○○うっとり・・・が気になる方は、5月23日説明会LIVEにお越し下さいPika!





さてさて・・・・最近お肉ご飯にやたら縁があります(´∀`)つ■


説明会の翌日のオヤスミには、清香園に行きました(*´・ω・`)


4人ファミリーのお肉を2人びつくり byaimoペロッとおいしく頂き、


祝日前日には同期のBOUZ8人で、焼き肉食べ飲み放題♪にいき、



Let’s☆がちゃがちゃ-焼き肉

エロ教師に焼肉のイロハを教わってますらう``





29日の祝日には、お父さんがステーキハート2を焼いてくれて・・・・




























あ・・・・やばいですよね・・・・・・・2


体重。


あ~~~~~~~


こわいよ~~~~~~~~~~ジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし












ってことで、大学時代を思い出し、


ジュースをやめて、お水生活をしていますかお


水分取る量が結構多いので、ノンカロリーにやぁでなくっちゃねびつくり byaimo


お菓子の誘惑にも勝ちたい花道


でもお肉食べたい花道


そんな葛藤を抱えたまま、GWに突入でありますガチャムック


きっと食べるでしょう絵文字


でもいいんです絵文字







幸せならホワイト花










それではまた来週~~~~!!!


太ってませんように!!!!!!!


じゃ~~~~んけ~~~~ん・・・・・・・・・・・・サザエさん








   ガチャガチャピンへお肉を御馳走してくれる方と、


    お部屋探しはアパマンショップへ(*´・ω・`)


    長崎店・葉山店・諫早店・大村店

     http://www.chintai-club.co.jp/