2009年01月05日

選手入場

テーマ:ふと思ったこと(ロング)
飛騨山中での修行時に現れた巨大熊…
彼はそれを一撃で倒しただけでなく骨の髄までしゃぶり尽くしたという―
食物連鎖の頂点はこの男だ!

「フカヒレ以外は全部食べた事ある」
石丸 洋二!


空手・レスリング・骨法・カポエラ…
現在世界中に存在する数多の格闘技
その全てのルーツは彼1人にある―

「満6200歳」
パジ仙人!


年齢不明!性別不明!出身不明!流派不明!
ただ判っているのは強いということだけ―

「佐世保が生んだMr.シークレット」
氏名不詳!


そして…
彼らの相手をするのはコイツだッ!!

「お化け」
くーるぉやなぁーぎー てーーつーーこーー!


今、トークの幕が切ってルルルルル
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月11日

気象予報士シリーズ

テーマ:ふと思ったこと(ロング)
消防士「くそー。全然火が消えない」
予報士「安心しろ」
消防士「き、気象予報士さん!」



子供「おじいちゃん!ロウソクの火を吹き消して」
祖父「ふー。ふー。全然消えないのう」
予報士「任せろ」
子供「き、気象予報士さん!」



漁民「しまった。干物が干せない」
予報士「俺の出番だな」
漁民「き、気象予報士さん!」



バナナ売り「安いよ安いよー!(パシッ)」
予報士「イテッ!」
バナナ売り「き、気象予報士さん!」
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月23日

次回作は推理漫画

テーマ:ふと思ったこと(ロング)
「キャー!」

高校生探偵「…!?今の声は?」
女助手「探偵ちゃん!行きましょう!」

タタタタタ…

―部屋の前―
女「あ…あ…あ…」
探偵「大丈夫ですか!」
女「あ…あ…」(部屋の中を指差す)
探偵「女助手は見ちゃダメだ」
女助手「わかったわ」
部屋へ入る探偵

探偵「キャー!」(気絶する)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月12日

世にも奇妙なヒップホップ

テーマ:ふと思ったこと(ロング)
皆様ご存知、「世にも奇妙な物語」。
あんな感じの話を書いてみたーい。


『右を見ろ』

慌てた様子で公衆便所の個室へ駆け込む男。
便座へ座ると「ふぅ~」と一息。
間に合ったようだ。

用を足しながらふと前を見ると、
この手の場所によくあるように、壁に落書きがされている。
「右を見ろ」

「ありきたりだな…」と半ば呆れ、興味も沸かなかったのだが
何とはなしに目線を右側の壁へと向ける。
「右を見ろ」

「やれやれ」と思いながらもこうなるとオチがどうなっているのか気になる。
落書きした人間の思惑通りになるのは癪だが、さらに右側の壁へと目をやる。
…何も書かれていない。
落胆のような安堵のような感情が訪れたのも束の間、
便器のフタで死角になる位置に同じ筆跡の文字を見つけてしまう。
「右を見ろ」

「いったい何がしたいんだ」
もはや怒りすら覚える。
「次こそはいい加減オチだろう」そんな期待を持ちながら
男がさらに右側の壁に目を向けると…


グキッ!


おわり
(コルセットをしたタモリが出てくる)


『右を見ろ2』

(だいたい同じ)

「いったい何がしたいんだ」
もはや怒りすら覚える。
「次こそはいい加減オチだろう」そんな期待を持ちながら
男がさらに右側の壁に目を向けると…

「右を見ろ」
男はようやく気が付いた。しかし、既に遅かった。
そう…この壁からさらに右を見ると、そこは最初に見た前方の壁。
再びこの「右を見ろ」のループに巻き込まれてしまう。

もはや彼は永遠にこの個室から出る事はできないのだった…
「うわぁぁぁーーー!」


おわり


『右を見ろ3』

(だいたい同じ)

用を足しながらふと前を見ると、
この手の場所によくあるように壁に落書きがされている。
「右を見ろ」

「ありきたりだな…」と半ば呆れ、興味も沸かなかったのだが
何とはなしに目線を右側の壁へと向ける。
「正解!」

正解した。


おわり
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月13日

ゆでまわし先生へ

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

僕の考えた悪魔力士たちです。使って下さい。



毒畑:手に毒を塗っているので、張り手をくらうと死ぬ。


塩投げ殺し山:塩をまく時に正義力士に向かって投げて、

 正義力士の体に風穴を開ける。甘い物が好き。


イリュージョニスト・タオ:四次元相撲の使い手。誰も体に触れない。


鷹の爪:上空3000メートルから鋭い爪で襲い掛かる。幻術にかかりやすい。


絶対無敵最強王者:ダーク乃富士の∞倍強い。

 パラメータ

   力:∞

   速:∞

   知:∞

   技:∞

   運:0

 弱点=運が悪いので、宝くじ対決になると負ける。



ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月02日

NOF2最強コンボ研究所2

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

前回のトマト夫研究があまりにも大好評だったもんで、

第2弾をやることにしました。

新宿青トマトさん生そばありがとうございました~m(。_。;))m


今回は僕もよく使うモッツァレラ太のコンボを考えてみました。

ぶっちゃけ、春光→花火→十六夜→ギガメガラリアットが最強なんですが(笑

以下は見た目重視というか決まると気持ちいいコンボってことで(笑



1.←→K+G↓KKPPP←↑K

ご存知春光です。

モッツァ定番の入りの技ですが、やっぱりコレが1番でしょ。

BGMが自由に変えられるっていう点も人気の理由ですかね。

僕はいつもTHE OFFSPRINGの「ALL I WANT」にしてます(笑


2.P+K K+G K+G P+G PPPKKP

BGMが変わったところで夕立です。

花火とは最後がPかKかの違いだけで、出しやすいですね。

花火と同じでレバーからしっかりと手を離すのがコツです。

レバーにちょっとでも触れるとチョロリンプゥになってしまいます。

花火と違い、夕立の場合は構えが「起これ奇跡」になるので、

普段とは違う技に繋げてみたいと思います。


3.↓KKP↓KKP+K→PP←PK→→PPP+G

霧氷です。レバーに触るのが久しぶりなので、

コマンドがちょっと難しいかもしれません。

それと、イスからケツを上げるのも少し大変ですね。

ケツが少しでもイスに触れるとチョロリンプゥになってしまいます。

ただ、決まった時のカッコ良さはNOF2で1番だと僕は思いますよ(笑


4.→P+K+G

はい、ギガメガラリアット(笑

春光→夕立→霧氷までが全部当たっていれば、

相手の体力ゲージの4分の1くらい減らせていると思うので、

最後はギガメガラリアットで残り4分の3を削りましょう。

即死コンボです。



こんな感じでいかがでしょうか、お客さん?

モッツァは技が豊富すぎてコンボ研究してもキリがないです(汗

次は誰のコンボを研究しようかな~

希望のキャラとかあったらどんどん要望を出してください。

僕的には次は女性キャラをやってみたいな~。

ただ、女性キャラを使おうと思ったら1回600円ですもんねぇ。

サイフがキビシー!!!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月01日

NOF2最強コンボ研究所

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

NOF2で最弱といわれているトマト夫

彼の最強コンボを編み出したので使ってみて下さい。



1.↓→KK  

トマ夫の技の中で一番使えるトマト二連脚を遠めで当てます。

相手がレバーを離したスキなどを狙いましょう。

一応、トマト二連脚はパンチ判定になるので、

パンチが効かないマンには使えません。

トマト二連脚脚(↓→KKK)で代用しましょう。


2.PPP+K

相手の体が浮いている間に波動爆弾ワンツースリーを出します。

結構ハッキリ「ワンツースリー」と言わないとマイクが拾ってくれないので

落ち着いて大きな声で言いましょう。


3.←←↑→→

まだ相手は浮いていると思うので、この間に後ろ後ろ上前前を出しておきます。

トマ夫の滑稽な動きで場が和みます。←重要!


4.P+G

落ちてくる相手にタイミングを合わせてナイスレシーブを当てます。

3で場が和んでいれば、ギャラリーから「ナイスレシーブ!フゥワッ!」が追加。

このダメージが馬鹿にできないので確実に決めておきたいところです。


5.P+K+G+F+M+B×∞

レシーブまで繋がっていれば難なくトマト二連脚with台破壊に行けます。

ここからは連打勝負になりますから、腕の筋肉を鍛えておきましょう。

相手にK.Oされる前に台を壊せれば勝ちです。

和んだギャラリーから

「いや、なんかプロレスラーみたい人が突然壊していきましたよ」

サポート技がでたら、コンボの完成です。

もし失敗したときは素直に弁償しましょう。

ここで逆ギレしたり、どこかのブログのせいにするのは

トマ夫イズムに反するのでやめましょう。



これでトマ夫使いが増えたら楽しいだろうなぁー。

かくいう僕はモッツァレラ太使いなもんで、

次回はモッツァレラ太のコンボでも研究してみようかな。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月16日

チョコが1ヶ月で何になるか

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

先日のバレンタイン・デーでチョコをもらった方もいるのではないでしょうか?

いませんか?

いないなら、「ビデオテープってかさばるね」って話をしますが…


あ、いました。

じゃあバレンタイン関連の話で。



チョコをもらうと、1ヶ月後に何か返さなきゃいけないじゃないですか。

あのホワイトデーとかいうシステムです。

そこで何を返したらいいのかなーってのを考えてみました。



少し昔に僕が聞いたことがあるのは『3倍返し』ってやつです。

もらったチョコの3倍額の何かを返さなくちゃならんそうです。

そんなの無理無理!

月利200%ってことでしょ。年利だと2400%ですよ。

どんな悪徳金融だっつーの!


やはり等価で勘弁してもらうしかありません。

それが平等主義というものです。


そこで、等価にするためには

『もらったチョコをそのまま返す』という手段が考えられます。

しかし、間違いなく同額ではありますが、失礼すぎです。

そんな、贈り物の精神を没却するようなことするヤツはチョコられろ!

(なんか思わず動詞を作ってしまいました。意味はわかりません)


次に考えられる手段として、

『もらったチョコを溶かして別の形に固めて返す』ってのがあります。

返す側にしてみたら、お金かからない・少しの手間・たぶん相手にバレない、と

いい事づくめ。流行る!

でも、もし僕が渡す側だったら、

特殊な味のチョコにするとか一度溶かすと変色するチョコを使うとかで

トラップを仕掛けるだろうし。同じようなこと考える人もいるでしょう。流行るな!




『もらったチョコを餌にして育てた猪の肉を返す』

これだ!





コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月28日

テーマ「子育て」とも考えたけど…。

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

「胸さえデカけりゃ芸能人になれる時代じゃないですか」

「まぁ、そんな感じのところはあるよね」

「だから、もしも娘ができたら巨乳にしてやりたいんス」

「なるほどね。だったら親としてできそうな事を教えます」

「ありがとうございます。巨乳大臣」

「違うよ。なんか鶏肉が良いらしいですよ。高タンパク低脂肪で。

 だから鶏肉をたくさん食べさせてあげなさい。生で食べさせなさい

「なるへそ。…あ、メモ取らしてもらいやす。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「違うよ。それと、揉んだりマッサージをすると成長するらしいよ」

「なるへそ。なんかエロいッスね。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「巨乳大臣はエロくないよ。エロとかそういうのは越えた存在だよ。

 あとは、よく寝かせる事でしょ。“寝る子は育つ”って言うしね」

「なるへそ。もうかなり娘が巨乳になってきた気がしますよ。

 これで僕の老後も安心ですね。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「違うよ。巨乳大臣じゃないよ。

 まぁ最終的にはブラジャーや水着で寄せて上げるって手もあるからね。

 その辺はイカサマだけど仕方ないよ。」

「ちくしょー!このイカサマがぁー!!」φ(。。;)メモメモ

「何があったの?

 …で、どうです?こんなところじゃないですか。

 メモを見せてごらんなさい」

『鶏肉

 揉む

 ねかせる

 あげる』

「唐揚げの作り方ッ!?」

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月15日

ロトの6

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

先日、「キャリーオーバーがすごい事になってるよ」と

キャリー&オーバー兄弟に聞いたので、ロト6を買ってみました。

はずれましたけど。


1~43の中から好きな数字を6個選ぶというシステムで、

1等の当選確率は約600万分の1らしいです。

だからと言って、1~600万の数字の中から1つ選ぶシステムだったら

全然盛り上がらないんでしょうね。


発表人「ごひゃく…

の時点でほとんどの人がハズレで券を捨てますから。


…円ほしいなー」

とか言ったら言ったでボコボコですし。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。