photo:01






ついに、情報解禁ですっ




実写版映画「僕は友達が少ない」に
参加させてもらってます!!




私のだーーーーーーーいすきな作品
私のだーーーーーーーいすきな役です




元々 ファンの作品の実写に
参加できるなんて…(´;ω;`)




わたしの はがない愛は
大谷マニアのみんなならわかるよね?





撮影は 6月に終わってまして
あとは皆に知らせるだけだ、と
楽しみにしてきたけど




ファンの多い作品だから
なんか、、もう、、ドキドキです←




でもね!きっと納得してもらえるよ!




ファンのひとりですから
わたしもはがないの!!




オリジナルストーリーですが
それぞれのキャラクターは
忠実に再現されてます。




なんせ、何回も何回も
及川監督がオーディションして
選ばれたメンバーですから!!!




わたしも頑張ってます\(^o^)/




公開まで首をながーくして
待っててくださいな( ´ ▽ ` )




http://www.haganai-movie.jp/





mio