昨日、すっごく観たかった作品を

やっと観ることができたの!





「nude」

みひろさんの物語です





実はわたし、みひろさんが

めっちゃめちゃくちゃ大好きで

すごく観たかったの(^^)ドキドキ





なんかねー切なかった





AV女優とか

ヌードグラビアやってるとか

それで恋人や友達が離れていくの





うん、特殊な職業だと思うけど

まだまだ偏見があるな、と





「人は自分と違うものを

受け入れられないんだ」って

何かの映画で言ってたけど

本当にそうなんだなと思いました





いや、悲しいとか悔しいとか

そういうのじゃなくて

自分と違う生き方とか

自分と違うものって

確かに受け入れにくいから

すごく分かるんです…





でも私は、「私は」ですよ?

体を使ってお金を稼ぐ職業も

立派な職業だと思います。





夢に向かっていたり

生きていくためだったり

きっとどんな職業の方でも

働く理由がちゃんとあって、

それは誰かに理解されなくても

胸を張って一生懸命働いてたら

カッコイイと思います。





どの職業でもそうだよね!





でも、色んな意見がある中で

人気を保ちながらやってきた

みひろさんってすごいと思う!





表情もふんわりしていて

可愛らしい中にも

芯の強さみたいなものがあって

今回この作品で

その強さを見ることが出来たな☆





きっと色んな声と

そして自分と戦ってきたんだろうな





久しぶりに作品観て

ほろっと泣いてしまいました。





油断してたー(*_*)笑





本当にこの作品は

色んなことを考えさせられます





何が正しくて

何が間違っているのか。





ヌードをやるのが間違いなのか

普通の生活が正しいのか…





結局ね、答えなんて無いんですニコニコ





自分次第!ぜんぶ

どれだけ今の自分に誇りを持てるか





んふふ~(^_^)音符

みなさんも観てみてね!





後ほど、お知らせがあるから

またブログ書くね~





(*≧m≦*)みおちぃ