昨日のライブチャットに

参加してくれた方!ありがとうニコニコ





たくさんの方とお話できたりして

めっちゃ楽しかったよー





感謝です(#^^#)ドキドキ





唯ちゃん古都ちゃんわたしの

仲良し3人ならではの

チャットだったんじゃないかな?





いや~

でも結構いろいろしたよ?笑





テンション上がったし

いっぱい笑ったし

楽しかったなあ(^^)!





そんな楽しかったチャット内でも

少しだけ話したんだけど…





昨日ね?サラダを買ったわけですよ。

大根と海藻のサラダ

好きなんですよ(^_^)笑





お腹空いてたので

控室に入ってすぐに開けたら

ドレッシングを買うの忘れてたのね…





もう最悪ですよ!

よく友達とかがやってるの見たけど

まさか自分がこんな失敗するとは

って感じやった(゚.゚)あせる





でも空腹に耐えられなくて

頭を使って考えたよね





それで思いついたのが

お菓子をサラダにかけること





ジャガビーをかけました☆





…ん。失敗でした(笑)

ジャガビーなんかごめんね?しょぼん





そんなわたし、

最近サラダが大好きで

こんな感じのサラダを毎食食べてます





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-101217_201043.jpg





濃い色の野菜は大切ですぞ!

体に良いからねひらめき電球





最近ヲタクってます

健康ヲタクってます(笑)





(*≧m≦*)みおちぃ