保護者の皆様お疲れさまです | パパさんの小さな独り言 2

パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~

先週の土曜日は


3チームでミニバスの練習試合を


蒸し風呂(体育館)の中で


やってまいりました


そのうち1チームは県大会に出場した


強いチームでして


試合としては(当然)負けましたが




通用する部分


足りない部分




子供たち1人1人見つける事ができた


そんな良い練習試合でした







コーチと言えば


試合をしていない時は当然




審判




疲れました_| ̄|○




よくハーフタイム中などに


保護者の方が気を遣って飲み物を


持ってきてくださるのですが


そう


この日も




保護者(うちのチームではない)

「お疲れさまです。よろしかったらどうぞ」



俺「ありがとございます」(爽やかに)



保護者「それと先生・・・」



俺「何でしょう?」(爽やかに)



保護者「先ほど奥さんから



アク○リアスを差し入れしていただきまして



みんなで飲んでくださいって



ありがとうございます」



( ゚Д゚)エ?


(アホ面)





あれ?今日来るって言ってたっけ???


あー何かどっか出かけるかもって言ってたなー


この保護者さんに渡したってことは・・・


『みんなで』って3チームで???


ホントにうちか????




俺「・・・・うちの・・ですか?」



保護者「はい、先ほどこられて」


( ´ー`)




ふーん・・・


あー!!なんか


2リットルのが3本ぐらいあるぞ


へーへーへー


今日は暑いし


なかなか気が利くでないかい奥様


出る時にはブーブー言ってたのに


ありがとさん♪





俺「いやいや、少ないですがどうぞ使ってください」


( ´ー`)



保護者「ありがとうございます



奥様にもお伝えください」





家に帰り早速奥様に





俺「差し入れありがとさん」



奥様「は?」



( ゚Д゚)ハァ?




俺「え???いや、奥さんが


アクエリアスの差し入れをって・・・」




( ゚Д゚)ハァ?



奥様「わたし今日は出かけてないよ」



俺「あれ??お前じゃないの???」

























奥様「もう1人






奥さんが





おーかね!?」




Σ(T▽T;) ヌワァッ!





俺「いやいやそうじゃなくて



お前じゃないんだー



じゃー俺を誰と勘違いしたんだろう」

































奥様「愛人かぁ!?」




(#゜Д゜)ゴルァ!










何かお前楽しそうだね(T▽T)イキイキシテル





しかし、、、、



いったい誰の差し入れなんだろう




ヽ(`д´;)/ダレナノーー!!?



(^_^;)ハイハイ