• 14 Nov
    • 紅葉情報 その2 大岳鍾乳洞周りと大岳キャンプ場 上流サイト

      こんにちわ🍁😃前回の紅葉情報に引き続き 今回は鍾乳洞とキャンプ場の上流サイトの紅葉写真をご紹介します^ ^まず鍾乳洞周りから❣️こんな感じで色とりどりの紅葉が綺麗ですよ〜〜(≧∇≦)🍁🍁🍁大岳沢の流れも水が透き通っていて爽やかです❣️ちょっと分かりづらいですが小滝の写真です💦少し周りが紅葉しています🍂大岳キャンプ場の上流サイト❣️場内入って左側🍁🍂🍁🍂こちらは右側。こんな秋の日の爽やかなキャンプ⛺️やBBQも気持ち良さそうですね❣️葉が日に透けて綺麗✨ススキも絵になっちゃってます!上のスペースから見るとこんな風景👀🍁🍁🍁紅葉した山がダイレクトに見えますね〜👀🍁🍁🍁🍁是非秋を堪能しにお越し下さい〜〜^ ^🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 紅葉情報 その1 大岳鍾乳洞 大岳キャンプ場までの道のりの紅葉

      こんにちは😃秋も深まり、養沢や鍾乳洞キャンプ場周りも紅葉が綺麗に色づいています!本日の紅葉🍁写真を沢山とったのでご紹介します^ ^まずは大岳鍾乳洞、大岳キャンプ場までの道のりの紅葉写真です🍁十里木の信号を養沢方面に入った辺りから下流サイトのキャンプ場を通って鍾乳洞受付までの道のりの写真です!まずは乙津の写真から🍁綺麗ですね〜養沢毛鉤釣場付近🍁紅葉を楽しみながらのドライブもいいですね❣️今日は天気も良かったので青空も綺麗ですね❣️色とりどりの山と青空!砕石場のトンネル周りも紅葉しています^ ^下流サイトのイチョウの木🍂🍂🍂キャンプ場の下流サイト🍁イチョウの黄色と空の青が眩しいです^ ^山と空と川!秋のキャンプ場も雰囲気があってオススメです🍁鍾乳洞駐車場付近の紅葉🍁さあ鍾乳洞に着きました!鍾乳洞周りも色づいています🍁まだ上流サイトの紅葉写真などもあるので、続きはその2の方でアップします^ ^とにかくところどころに紅葉スポット沢山あるので道中も楽しめると思います😃是非秋を満喫しにお越し下さい〜〜🍁🍁🍂

      3
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 昨日

      昨日はドラマの撮影でなが〜〜い一日でした❣️そんな訳で一日たった今日いやにスッキリしている鍾乳洞受付内スペースです!今日は天気も良く鍾乳洞周りもスッキリ清々しく見えました✨

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 10月のお休みのお知らせ

      もう10月!早いですね😆10月になるとあっとゆう間にもう年末とゆう感じがするのは私だけでしょうか💦もうすぐハロウィン🎃👻なのですこーし鍾乳洞受付にもハロウィンの飾りつけしてみました^_^お越しの際は見つけてみて下さい(^^)🎃10月のお休みのお知らせ👻10月 5日(木) 12日(木) 19日(木) 26日(木) 誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます🌿何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月お休みのお知らせ

      夏休み中は沢山の方々にお越し頂き、誠にありがとうございました!!今年の夏は曇りや雨の日が多く夏らしく無いお天気が続きましたがお越し頂いた皆さんはそんな天気なのてなんのその!楽しんで頂きとても嬉しかったです😃今日から9月!新学期が始まりましたね😉めっきり季節に秋を感じる今日この頃。秋は秋でまた紅葉🍁等キレイなのでまた是非お越しください❣️そして9月のお休みのお知らせなのですが、5日(火)〜7日(木)14日(木)21日(木)28日(木)鍾乳洞、キャンプ場共にお休みとさせて頂きますm(_ _)m何卒よろしくお願い致します🌿

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 深沢小さな美術館に行って来ました❣️

      今晩は(^^)嫁のトモミです。本日あきる野市の深沢小さな美術館に行って来ました(≧∀≦)ずっと行きたくてやっと行けました❣️深沢のあじさい山のクラウドファンディングで頂いた券を使わせて頂きました!こちらの美術館とってもとっても素敵で見応えあるので是非是非皆さん行ってみて下さい❣️今現在BSで再放送している「プリンプリン物語」の人形美術を担当された造形作家友永さんの作品がみられる美術館です!少し写真でご紹介します(≧∀≦)プリンプリン物語のキャラクター達にも会えます🌼赤い帽子?を被った小さな小さなジィージィーがいます💕喫茶室でコーヒー☕️を頂きました😃窓からの景色も素敵です🌿🌿🌿テラス席もありますよ〜〜全てが手作りの空間で絵になります🌱建物自体も手作りだそうです😆物語に出てきそうですね。テラスではコイが見られます🐟武蔵五日市駅から車で10分位🚗道端に立っている赤い帽子?のジィージィーが目印です。ゆったりとした時間が流れる素敵な美術館🌿是非行ってみて下さい〜〜^ ^

      3
      テーマ:
  • 04 Jul
  • 13 Jun
  • 04 Jun
    • 臨時休業のお知らせ

      本日は沢山の方々にお越し頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)どうもありがとうございます❣️❣️❣️お知らせが直前で申し訳ございませんが、誠に勝手ながら6/7(水)は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m何卒よろしくお願い致します。

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 鍾乳洞弾丸ツアー!

      昨日おとといとお休みを頂き弾丸鍾乳洞ツアー旦那と2人で行って来ました!岐阜の大滝鍾乳洞と美山鍾乳洞を見て来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)一泊2日の弾丸旅行!楽しかったです^ ^大滝鍾乳洞は受付でチケット買ったらケーブルカーで鍾乳洞の入り口まで行きます!凄い山の中にあり、周りのロケーション最高!施設内には釣り堀あり、お食事処あり、1日ゆっくり楽しめそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)洞内は見所スポット沢山ありましたが、一番凄かったのはやっぱりその名の通り、洞内中程に突如現れる大きな滝でした😆30mの滝は圧巻でした!なんだか見覚えある名前^ ^上手く写真に収められませんでしたが😭30メートルの大滝凄かった!洞内巡りを終えた後はチケット買ったら付いてくるおみくじを引いたり、売店のお喋りおばちゃんの話を聞いたりそんなのも楽しかった^ ^大滝鍾乳洞の後は近くの美山鍾乳洞へ。ここは洞内が白っぽい空間で近未来的な雰囲気で素敵でした!縦穴式の鍾乳洞で洞内は下がったり上がったり階段も沢山あり最後は足ブルブルでした💦出口には恋人達が鐘を鳴らして愛を叫ぶスポットもあり、カップルも楽しめそうです💓大滝鍾乳洞、美山鍾乳洞それぞれに良さがあり特徴があり楽しかったです!帰りは最近頑張ったご褒美に大滝鍾乳洞の売店お喋りおばちゃんオススメのうなぎを食べてお腹も満足なツアーでした!#鍾乳洞#大滝鍾乳洞#名前に何か親しみを感じ#良さげだったので行ってみた!#お休みの日だけど#やっぱり寝ても覚めても鍾乳洞😅#真面目なのか#でもリフレッシュ出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵#往復800キロの旅#旦那頑張った#美山鍾乳洞#カップルのデートにも❤️#縦穴式鍾乳洞#また他の鍾乳洞も行ってみたい

      3
      テーマ:
  • 09 May
    • 臨時休業のお知らせ

      GWは沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました!!!沢山の方々に楽しんで頂けてまたこれからも頑張って盛り上げていこうと思いました🌲🌲🌲🌲どうぞこれからもよろしくお願い致します!そしていつも投稿を読んで頂きありがとうございます。いつも励みになってます😆これからもどうぞ大岳鍾乳洞 大岳キャンプ場をどうぞよろしくお願い致します!そしてお知らせが直接で申し訳ございませんが、誠に勝手ながら、本日から明後日まで(5/9火〜5/11木)まで臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m何卒よろしくお願い致します。

      1
      テーマ:
  • 01 May
    • ゴールデンウィークの3日間

      ゴールデンウィーク中のキャンプ、バーベキューのお問い合わせ沢山頂いております!誠にありがとうございます🌲🌲🌲🌲🌲お陰様で5/3から5/5まで、キャンプ、バーベキューはご予約でいっぱいになってしまいましたm(_ _)mどうもありがとうございました🍀🍀🍀尚5/6は若干の空きがまだございます。宜しくお願い致します。

      5
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 上流サイト増設しました!

      🏕上流サイトに3サイト増設しました🏕約5m×10mのサイトが2つ、それより少し小さいサイトが1つ出来ました!大岳の丸太と砕石で作りました。こちらは川の眺めがいいですよ〜〜🌲🌲🌲写真でご紹介します❣️全体像はこんな感じです🏕約5m×10mのサイトはこちらです。こちらも上と同じサイズのサイトです。その下に少し小さめのサイトも作りました⛺️ここは木の下にあるので木陰で楽しめますよ。違う角度からの写真。以上ご報告でした〜〜🌲🌲🌲🌲🌲

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 鍾乳洞 兼 下流サイトのトイレが綺麗に生まれ変わりました❣️

      とっても良いお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)鍾乳洞 兼 下流サイトのトイレが綺麗になりました❣️写真でご紹介します🚽🌿^ ^白い壁に赤い屋根が可愛いトイレ🚽です^ ^周りに砂利も敷き詰めて足場も綺麗になりました中も白壁で爽やかです✨少しずつインテリアも可愛くしていきたいです^ ^手を洗う所。ここにこれから素敵な鏡をつけますよ〜〜^ ^赤い屋根が目印です🏡ちょっと写真では分かりづらいですが、この砂利の坂を降りてトイレに行ける様になりました❣️なので下流サイトご利用のお客様もこちらの砂利の坂をご利用下さい😉前より近道になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)とこんな感じです😃皆さんお越しの際はぜひご利用下さい🍀

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ホームページの内容新しくしました!

      ホームページの内容新しくしました!宜しければご覧ください😃http://otakecamp.web.fc2.com/

      2
      テーマ:
    • ゴールデンウイーク中の現在の空き状況

      こんにちわ🌿🌲🌿🌲もうすぐゴールデンウイークですね✨皆さんどの様に過ごされるのでしょうか^ ^?大岳キャンプ場もだんだんご予約で埋まってきました!なのでゴールデンウイーク中の空き状況をお知らせします🍀🍀🍀🍀🍀大岳キャンプ場 4/29〜5/7までの現在の空き状況29日 空き有り3日 若干の空き有り4日 若干の空き有り6日 空き有り7日 空き有りとなっておりますよろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 下流サイトオススメですよ❣️大岳沢 せせらぎ編

      今日は下流サイトのもう1つのオススメ!大岳沢を写真でご紹介します^ ^下流サイトはサイト内にこんなに素敵な沢が流れています(๑˃̵ᴗ˂̵)大岳沢です。浅い川なので川遊びにオススメです^_^沢のせせらぎに癒されます🌿🌱🌿🌱久しぶりに昨日は川をぼーっと見ましたが、川の流れは見てて飽きないし癒されますね〜〜 とにかく今は新緑も出てきて緑が綺麗で素敵です🍀🍀上流サイトより自然を身近に感じらるのが下流サイトの良い所です👍🌲🌿🍀🌱そしてそして1番の大ニュース❣️下流サイトのお手洗いが綺麗になりました!新しくなったので是非今度そのお手洗いをご紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)お楽しみに〜〜^ ^

      テーマ:
  • 20 Apr
    • キャンプ場の下流サイトオススメです❣️

      昨日と今日で下流サイトをメンテナンスしていました🌲🌲🌲写真は砂利を敷き詰めている所。昨日はとても天気も良く、下流サイトのいい写真が沢山撮れました(^^)昨日はいい天気だったせいか、旦那の下流サイトのここ素敵だよの案内があったせいか、なんだか凄く下流サイトが素敵に見えてこんな素敵なサイトだったのかと夢中で沢山写真を撮りました❣️写真でご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)木立ち 木漏れ日編。木漏れ日が注ぎ込まれて綺麗です^_^木立ちが👍👍🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲こんなに間近に自然を感じられますよ〜〜🌲🌲遠くの山の山桜も見えました🌸🌸🌸下流サイト内にも山桜咲いてます🌸下流サイト内に立つ大きな木🌲この時期は新緑が爽やか🌿🌱ですね〜下流サイト、気持ちいいサイトでとってもオススメですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)そして下流サイト内には大岳沢が流れていてせせらぎにもとても癒されます❣️そちらの写真もまた今度アップします^ ^お楽しみに〜〜🌿🌿🌿

      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 鍾乳洞の入り口の鉄の扉を綺麗に塗り替え作業中

      こんにちわ😃トモミです。今日は鍾乳洞入り口の錆びて古くなった鉄の扉を綺麗に塗り替える作業をしています^ ^お天気なので作業日和で良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)この扉です。一枚を取り外すし、今サンダーで古い塗装を落としています。塗装を落としているところ。こうして見るとディズニーランドのホーンテッドマンションに出てきそうね扉ですね🚪👻💀リニューアルした扉をお楽しみに〜^ ^

      1
      テーマ:
  • 05 Mar

プロフィール

大岳鍾乳洞 大岳キャンプ場

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
東京都のあきる野市養沢とゆう所にある鍾乳洞とキャンプ場です。鍾乳洞は東京都の天然記念物指定。 キャ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。