皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

あなたは自分のことが好きですか?
あなたは自分のことを愛していますか?

「はい!」と元気よく答えられたら、
もっと人生が生きやすくなるとは思いませんか?

セルフラブ、自己愛…。

私もまだまだ100パーセント自分のことが好きとは言えません。

しかし、これまでの人生で、、、

さまざまな出会いや経験が、自分では気が付かない自分の「良さ」に気が付かせてくれたと思います。

また、嫌いな自分に何度も対面し続けているうちに、

そんな自分を少しずつでも許してくれるような言葉を偶然目にしたり、

許しの気持ちを与えてもらえるものや人に出会わせてもらったのも確かです。

そしてその度に、目の前でぴったりと閉まっていた重い扉が、
突然開いていくような感覚になりました。

新しい道が目の前に現れるような気さえしたのです。

自己愛は、人生の扉を開く鍵。

人は自分を愛することで、新しい「可能性」を手に入れることが出来るのだと思います。

また、自分への愛によって開いた扉を通して、他者からの愛をも受け取ることが出来ます。

自分を愛する方法、、、それはあなたの心のなかにあるに違いありません。

知っていたはずの「自分の愛し方」。

生まれた時は、他人と自分の境目もないぐらいに愛に満ち溢れていたあなただったのですから。

もう一度、自分への愛を取り戻しましょう。

そんな想いを込めて、コーチングとワークを合体させた個人セッションを考えました。

{17CEF1C3-D93E-40D3-920F-C770E41CE127}


☆自分を愛するための☆
セルフラブ♡コーチングワーク個人セッション

アラン コーエン氏認定ライフコーチ
桜水現実

★DAY1: 120分★
前半: 過去の「うずくまる私」を救う。
後半: 現在の「悩める私」に対面する。

★DAY2: 120分★
注: DAY1から少なくとも一週間以降に受けて下さい。
前半: 未来の「輝く私」に会いにいく。
後半: 「スピリットとしての私」の声を聴く。

★フォローアップコーチング 45分★
DAY2終了後、1ヶ月以内にお電話によるコーチングを受けて頂き、フォローアップ。

現実的で実践的なワークとスピリチュアルコーチングを交合に行いながら、自分の真の姿をもう一度見つめ直す。

そんなコーチングワークの個人セッションです。

モニター価格: 38,000 円(税込)
★対面のみ適用★

定員: 若干名
募集期間: 2017年1月末日まで

【こんな方にお勧めです】

★ 他人と自分をついつい比べてしまう方
★ 思いっきり愛せる誰かに出会いたい方
★ いつも劣等感を感じてしまう方
★ 自分は誰ともうまくやっていけないと思う方
★ お誘いや頼みが断れない方
★ 自分は運が悪いと思う方
★ 思い通りに行かないことにイラついてしまう方
★ 自分は性格が悪いと思う方
★ 自分の容姿に自信が持てない方
★ 何もしないことに焦りを感じる方
★ 他人に嫉妬を感じてしまう方
★ 他人から距離を置かれているような気がする方
★ 人前で話すときに緊張してしまう方
★ どうしても許せないと思うことがある方
★ 毎日を息苦しく感じる方、、、などなど

お問合せ、お申し込みは、、、

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)
件名は「セルフラブ個人セッション」にて…☆

ピンっと来られた方、じわじわ来られた方(笑)、どちらの方もお待ちしています。

☆☆

【セッション内容詳細】

この個人セッションでは、通常の対話形式のコーチングに加えて、ワークを行なっていきます。

より深い心の部分へ光が当たるかと思い、完全個人セッションにさせて頂きました。

このセッションで、4つの「私」に会いに行きましょう。

一回目は、まず「過去のうずくまる私」にフォーカス。

「過去」の捉え直しを行うことで、ご自身の人生全体に流れる法則を見つけます。

その上で、「現在の悩める私」を見てみましょう。
「悩み」の原因は、いまポッと突然出てきたものではありません。

「過去」のパターンにまた捕まってしまった自分は居ないだろうか…。

その問いかけから今の問題点への解決の糸口を…。

そして、二回目は、一回目から少なくとも一週間後に受けて下さい。

二回目は、ここでは、「未来の輝く私」にフォーカスします。

解き放たれた「私」が思い描く未来を共に体感してみましょう。
ワークを通じて、想像、かつ創造する未来を描きます。

そして、「スピリットとしての私」の声を聴きましょう。

じっくりと時間をかけて、あなたの真の心の声に耳を傾け、語りかけてみましょう。

ご自身への問いかけや、時にはカードを使って、じっくりと向かい合っていきます。

そして、二回めのコーチングワークから1ヶ月以内に、45分間のフォローアップのコーチングセッションを受けて下さい。

一日目から最後のフォローアップコーチングまでの期間は、だいたい早くて三週間から最長1ヶ月半。

あなたのペースで、過去から現在、未来へと一緒に旅してみましょう。

☆☆☆


うつつ