今日は短大のバレーボールでくたくたになったのち、そのまま新幹線に飛び乗った。。

ゲスの極み、けつおことてつおこと

あいのりメンバーひでちゃま

と語り合い☆


おーせLAに住んでる時ともだちに言われたんだ。

『全てを彼氏に求める必要ないよー!
恋の相談はこの人。生活でなやんだらこの人。って感じで全てをわけてもいいんじゃなあ?』


。。

付き合いたてだと、彼氏以外の人と二人であったり相談したりってどうなんだろ、、

って思ってたけど、第三者だから言える事って沢山あるんだなぁーっておもう。
特に

ひで

の場合だとけんとの付き合いよりも長いし☆


今日はひでとひさびさに人生観や友達感、なぜひとを大事にすべきか。なぜ人はこんなにも生き抜くのか、今の命のためにどれだけの苦労と愛があるのかを。。。

ビール方手にしゃべりたおす 笑

photo:01



ひさびさにおいしいビール☆
photo:02



それをしつつあいのりメンバーに集合をかけるも。。

急すぎて折り合いつかず。。
photo:03

photo:04



くって、のんでぇーーー。。
なみだしてぇー。。
photo:05




やっぱ、基本は笑でしょ。☆音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜ドキドキドキドキ
photo:06


へべれけぇーー☆
photo:07




そんなひでがみんなすきっ☆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エネルギーチャージ終了ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:08




ただいま新幹線で帰宅中。。☆


けんのことも、理解できそうだ。。
なんだか充実した一日だったな。。