ブルガリア1部(スラビアソフィア)7日目 | Connectons avec le ballon

ブルガリア1部(スラビアソフィア)7日目

7日目ビックリマーク

ブラゴダリャ&メルシー 日本語で「ありがとう!」という意味です音譜

今日でもう7日目。楽しい貴重な体験も後半戦を迎えています。残り少ない時間を大切に過ごしてほしいと思いますアップ

今日は午前練習後にU16の試合観戦、そして秋吉選手の練習見学、夜は副社長が日本食レストランに連れて行ってくれましたニコニコ

そして今日から、日本とブルガリアとのサッカーの違いと、国の違いについて日記を書いてもらい、一人づつ紹介していきたいと思います!!


◇秋吉選手トレーニング見学

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

◇クラブハウス 宿泊施設 レストラン

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon


◇日本食レストラン(副社長夫妻)

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

$Connectons avec le ballon

■ 日本とブルガリアのサッカーの違い国の違いビックリマーク

鈴木圭太合格

$Connectons avec le ballon

◇サッカーの違い

ブルガリア人は体の使い方が上手だが、技術の能力は日本人に比べて低い。

ブルガリアのプレイスタイルは、ロングキック、ロングシュートが多い。

練習時間が短い。

パスをなかなか出してくれない。

*ブルガリア人は足元はあまりないが、得点能力や身体能力が高い。
サッカーは点をとらないと勝てないスポーツだから技術はあった方が良いが、得点能力が高い方が試合で使ってもらえるという事がわかった。
だから自分はどっちも兼ね備えた選手になりたい。


◇国の違い

町が汚い。

道がデコボコしている。

知らない人が手を振ってくる、差別がない。 

おやつが安い。

*日本は道などがしっかり整備されているが、ブルガリアの道は汚かったりデコボコしている。今ある日本のすばらしい環境にとても感謝しなければいけないと思いました。
ブルガリアの食事には必ずと言っていいほど乳製品が入っている。だからそれにまけないくらい乳製品をとって体を大きくしないといけないと思いました。

◇コメント

彼に関しては今のところ、日本人特有の高い技術、考えるプレーという所で、ブルガリア人を上回っていると思います。

ですが、ボディーコンタクトの部分や、慣れない環境(グランド、ボールの質、コミュニケーション)などの影響でまだまだ自分のプレーを出し切れていない部分があると思います。

今後なにが重要かを彼自身が感じてくれたと思いますし、今後大きな成長をすると信じています。

キャンプ終了時にまた、話し合いを持ち、日本に帰ってからの明確な目標をお話できればと思います。

ポテンシャルの高い選手です。今後が楽しみです。目指せ第2の秋吉選手!


Ciao paパー