海街チャチャチャを見始めました。


面白くて時間があるとどんどん見てしまいましたが、6話は日曜日の夜配信のようです。

あかんパターンやん💦

ヴィンチェンツォと同じで毎週まだかまだかと待たなきゃダメなの。

このドラマは韓流ドラマで良くある、男性が財閥の御曹司で女性は貧乏という設定ではないのです。

男性は何でもできるニート(大前春子みたいな免許いっぱい持ってる人)と女性は歯科医師会に楯突いた歯科医師。

普通ではないけどよくある韓流ドラマの設定と違うのが新鮮。

これからどんな展開になるか楽しみです。

でも1週間待つのには何か違うドラマが見たい。

とりあえず一度見た無法弁護士をもう一度。