某スカウト | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日、某ネット通販より、「うちに出店しませんか?」って電話がかかって来ました

スカウト、と言っていましたが、、、、
若そうなお姉ちゃんの声でした
で、色々と質問してみると、、

「そこはお察しでーーーー」

という回答がw

おい、初対面でなおかつビジネスの電話で使う言葉じゃねーだろw



あーー、こりゃないわ、と思いましたが

通販大手の会社で電話勧誘する部署なのに、そんな基本的な教育しないんだろうか??














英語教育の前に日本語教育しろよw

やっと決まりましたね、もうお店でも予約受け付けたいけど、まだ本数が下りてきておりません

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
posted with amazlet at 14.07.16
カプコン (2014-10-11)
売り上げランキング: 1