新作発売日ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日はドンキーコングの発売日でした


WiiUはこれでマリオカートまで引き延ばさないとイケナイのでかなり重要な商材です


結果、、予約の方のみ、、、、さみしーーーー




WⅱUは3月、4月ソフトがないので5月までソフトがないのはかなり寂しいです


売り場的にも2カ月もソフトがでないのは維持できないお店も多いんじゃないかと、、、



5月はマリオカートとソニック&オールスターレーシング、、、ただでさえ少ないソフトなのにジャンルかぶっちゃって、、、、


ファミ通の発売予定欄みてても他ハードにかなり差ができてる感じがします


3DSは好調なだけにもう少し思い切った施策しないとかなりヤバいと思います





予約開始ーーー

前作は通常版買って失敗しました

何、あの単調なBGM!さみしすぎでしたw

でもバンダイ、この商法に味しめたみたいですね

なんかやだなーーー、この商法

仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
バンダイナムコゲームス (2014-06-26)
売り上げランキング: 3