PS4すげーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

新作結果です


グランツーがぼちぼち、以上ですw


他が弱すぎる、遊戯王は予約が入ったんでフリーも期待したんですがそれほどではなかったです






そして、PS4本体を触る機会があったのですが、PS4すげーーーー、って実感しました


NBAの新作、どこまでがムービーなのか?って見てたら全部ゲーム画面だったり、選手の表情やなめらかさはPS3以上でした

観客の一人一人が別な動きをしたり、リアルな床の光の反射、これ実写じゃないの?って思うくらいでした

でも、日本ではそんなに売れるソフトじゃないだろうなーー、PS4の本体が少ない初期ではなおさらでしょうね

メーカーも最初の頃はこれで元取るってよりもPS4への投資と考えてるんじゃなかろうか、って思ったりw

欧米で売れてるんでついでに日本でも出しちゃえ、って感じですかね