初日結果― | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は期待の新作の発売日でした


結果は惨敗w


ジョジョはフリー分がかなり重たいです

予約は中々良かったのに、、、、予約良かった分追加しのがかなり重いです

どこぞの方がおっしゃってましたが、スピードワゴンなんて結果にはなって欲しくないです

なんでもパッケージなのにアイテム課金みたいなのがあるとかなんとか、、、嘘だろ


ロストプラネットもちょっと重いです


本日一番売れたのはヴァンガードの新パックだったりw


やべーーー、カード屋の割合が大きくなってきてますw




モンハンに向けて問屋筋でも3DSが品薄になってきてます

うちもちょっとない色補充したり、モンハンに向けて揃えたいですが、ソフトが予約完売じゃあまり売れないかな?w

ACアダプタや液晶フィルタも忘れずに発注しないとね





ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)
任天堂 (2008-12-12)
売り上げランキング: 10