完売ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ドラゴンズクラウン、PS3版VVITA版どっちも完売しました


魔女と百騎兵も完売ーー


逆転裁判も残りわずか


久しぶりに売れた発売日でした


ドラゴンズクラウンはあのアトラス、って事で再販の心配もありましたがなんとか二回目出荷もあるみたいで安心しましたw


魔女はちょっと追加怖そうなんで売り切れ御免で、ドラゴンズクラウンを追加していきます


同系統のD&Dの予約も好調で、初回発注分が埋まってしまいました


この調子で夏を乗り切りたいですが、夏休みの発売日は今日がピークかなーw





予約開始―ー

ウイイレ、最近コナミのスポーツゲームがぱっとしないのでここらで挽回してほしいですねー

FIFAもどんどん進化してるので負けないでほしいです





ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2099-01-01)
売り上げランキング: 34