遊戯王がちょっとダウンぎみ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日はヴァンガードの新ブースターが引き続き売れました


大会も開催してるんですが、ここ最近の参加者で言えばヴァンガードが一番です


ヴァンガード>デュエルマスターズ>>遊戯王>バトルスピリッツ、って感じでしょうか


ヴァンガードとデュエマの勢いは半端ありません


遊戯王、9月のルール改定でまた盛り上がってくれると良いんですが


売上で言えばドラゴンボールヒーローズなんですが、これは自店で大会開催できないのが残念でなりませんw


あの筺体卸してくれないかなーーーw



ゲームは討鬼伝がまたまた完売、ちょこちょこ仕入れてるんですが、すぐ完売しちゃいます

ってこれで調子に乗ってどっさり仕入れた瞬間にピタどまり、って罠もあるのでなかなか強気に発注できませんw


問屋さんからピクミンに合わせて周辺機器の仕入れ強化してください、って言われましたが、、、、1本しか入って来ないのに強化しようがないやんw



ピクミン3
ピクミン3
posted with amazlet at 13.07.07
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 4