ドンキー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ドンキーが分納になりました


この直前に来てからの分納は痛いお店もあるのではないでしょうか


初回分納で急遽半分以下になったんで予約を沢山取ってたお店は予約オーバーしちゃってたりしてるお店は困った事になってると思います


うちは残念ながら予約それほど入ってなかったんでセーフでした、哀しいけどw


なんで発売週の前の週に急遽減ったんだろうか?


それまでは通常受注だったのに、、、


任天堂が予約率調べて調整してるのかな?





スパロボ、魔装機神3予約開始ですーー

PSPからPS3、VITAに機種変更です

PSP版は1+2セットは良く売れたんですが、2単品は値崩れしちゃったからなー

さらに続きモノの3ではどういった動きになるのかちょっと怖い面もあります

グラフィックは綺麗でした

アマのランキングみる限りではPS3版がメインになりそうですねー

バンダイの事だからDLC販売でガンダム機体とか出したりしないかなw