あけましておめでとうございます | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします



昨日の閉店作業後、福袋作成の続きをしてたんですが、終わらなくって、今朝開店時間より2時間早く来て作業してました


でも、開店時間には全部完成せず、開店して営業しながら福袋作ってましたw


おかげさまで、まずまず売れております


売れても大赤字なんですけど、眠らしちゃうより現金化しちゃえーー、って事でかなりお買い得な福袋となりました


何が入ってるか書いてないので、買った人の口コミに今後期待します

明日か明後日くらいには完売させる予定です



しかし、福袋以外はあまり売れず、寂しい初日となりました


売れるのは単価2000円以下のDSやPSPばかり、もうちょい単価上げたい所です


うちは3日以降が勝負なんで、それまではぼちぼちがんばります






予約開始ー



圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版) (2013年春発売予定) 超次元プロダクトコードカード 付