そろそろクリスマスー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

そろそろクリスマスの飾りつけをしないといけない時期となってきました

もう遅いって??w

そうですね、今日行ったジョー○ンさんもバリバリ飾り付けてました

WIIUコーナーなんかも1スパンとってたりして、うらやましーー

うちは全部で白黒あわせて片手なんで取れないソフトばっかりでコーナー展開なんてできませんw

モンハン、ニューマリオ、そして必ず本体数と同じだけ取らされる任天ランドでもう他のソフト取る余裕ないです

お一人様で2本以上同時購入してくれるなら仕入れる事できるんですが、マリオで最初はお腹いっぱいになっちゃうんだろうなー

任天堂ランドが怖いですねー、現在予約0本です、、、みんなマリオばっかり、、、後からでも良いんで売れて欲しいです、かなり遊べるゲームだと思うんですけどねー


PS、なんか大手ゲハブログに転載されたみたいなんで、補足しておきますが、もちろんランドと同数、ってのは問屋独自の事だと思いますよ

問屋が任天堂に対して実績作りたいからだと思います




今年のクリスマスプレゼント、みなさんの予想では何が売れると思われますか?

ゲーム屋のみなさま忌憚ないご意見お願いしますー


3DSLL、どうぶつの森がメインか?

3DS、女児はわがままファッションとどうぶつメインで

男児はポケモンブラックホワイト2?あとイナズマか?

ちょい年齢層あがってレイトンVS逆転


VITAはブラックオプスで本体動いてほしいけど、過度な期待はアカンかも

弾が少なすぎる


PS3は龍とブラックオブスと北斗無双で本体引っ張ってほしいなー


WIIは太鼓の達人


WIIUはもっと年末に本体入って来ないと、、、、何も取れないw


PSPはワンピースがどういった動きするかにかかってるかも?






ミク、PS3版が出るそうですね

PS3 初音ミク -Project DIVA- F




専用コントローラーも出るそうな、アマゾン限定に白かっこいいなー

なんでアマゾン専用なんだよw