テイルズは他では売れてるんだろうか? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

エクシリア2売れまくってますよー、ってお店さんあったら教えてください

5本くらいプロパーでいかがでしょうか?w



一気に寒くなりましたね、そのおかげなのかお客様の来店自体が少ないです

昨日は発売日とは思えない来客数でした

心まで寒くなっちゃいます


発売日なんで新品はそこそこ売れてくれるんですが、中古がちょっと寂しい動きです

売れまくってたトーキョージャングル、ドグマが止まりだしてきて、バイオくらいしか活性化しておりません

3DSは満遍なく売れるんですが、最近は、これ!ってのが集中的に売れる事ないです


こんなご時勢の中、ぽてぃさんはゲーム屋を買い取って独立したとか、、、すげーーー

自分だったら絶対他業種にするだろうなーw






ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


やっぱりドラクエ凄いです、昨日もブログ経由で入ってました

うちも予約取りたいーーーー

でも、配分が恐ろしくって取れないわー

実績配分に反映されるUのアサシン、ブラックオプスがほぼ0発注じゃ期待できないですよねw