パワプロー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日の結果です

やっぱりパワプロがTOPでした


売れた順に

PS3パワプロ>>3DSルーンファクトリー4>>PSPデジモン>PSP無双オロチ2>PSPパワプロ>WIIカービィ>VITAパワプロ

って感じでした


ただ、PS3のパワプロも前回決定版が出たのでちょっと控え目にしたんですが、消化率は半分くらい

昨年のパワプロに比べるとかなり寂しい数字でした

他のお店も結構苦戦してるみたいで、コナミのコンシューマーゲームの力の入れように比例してるんだと思います

コナミはパワプロ、ウイイレ、プロスピ、パワポケくらいは力入れて販促してもらいたいですねー

じゃないと次の発注はさらに絞らなければならない事になりそうです


ルーンファクトリーはうちではDS版に比べてもかなり良い動きしました

牧場物語に続いて良い感じですー



今日は遊戯王の最新段のパックの入荷日です

コナミもヴァンガードみたいに前日販売認めてくれたら良いのにーw

倉庫のないうちみたいな小さなお店がバックヤードに新段のダンボール山積にしてるとお客さまに見つかっちゃいますw




予約開始ですー

関西では爆発的に売れた1と2

売れすぎたんで今更需要あるの??って気がしないでもないですが、HDになって綺麗な画面でしたいって方もいらっしゃるはず

HD版なんで爆発して売れる事はないでしょうけど、定番化してほしいです

龍が如く 1&2 HD EDITION
龍が如く 1&2 HD EDITION
posted with amazlet at 12.07.20
セガ (2012-11-01)
売り上げランキング: 34