7月のソニー流通も厳しいねーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

7月のソニー流通


うーん、目玉は何だろ???


発注資料見る限りでは、PSPのトリコ2かな???

ただ、1作目が予想外にヒットした2作目はコケルジンクスが発動しなければw


次は、、、ぐぐぐーーっと下がって新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園、スーパーダンガンロンパ2かな???


PS3では二ノ国の完全版が出ますが、、、、レベル5は完全版出すの早すぎですよねー

半年くらいで完全版、って流れなんですね

ダンボール戦機もイナズマWiiもこの流れだし、あまり乱発しすぎちゃうと発売日に買ってくれる人減るかも??


コナミのパワプロが夏だそうなので、7月に持ってきて欲しいです

あまりタイトルが少なすぎるとお店的に厳しい月が続いちゃいます

あまり続くと体力ないうちなんかは、結構ヤバイ事になりそうだw



トリコ グルメサバイバル! 2