3DS本体が良く売れてます | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ここ1週間くらい3DS本体が動かない日がありません

新品、中古どちらかが必ず売れてます


本体と同時に動いてるソフトはモンハン3Gがダントツです

まだまだモンハン売れるんですねー、さすがモンハンブランドです

次にパルテナ、バイオ、マリオ3Dランドって感じでしょうか


本日はラブプラスも売れました

バグがあるとの事でしたのでお客様に説明するとそれでも欲しいとの事でしたw


来週キングダムハーツもあるし、来月はファイアーエムブレムもあるし、今後の売り上げが楽しみです

任天堂はVITAがモンハンでブーストかけて来るまでにアドバンテージを広げておきたい所ですねー


VITAの3G版2000円キャッシュバックキャンペーン、来週で終了となります

結局うちでは今のところ2台と寂しい結果です

ソニーとしてはこのキャンペーンで3G版を全て履きたかったんでしょうけど、全国の結果はどうなんでしょうねー

うちでは3G版完売って結果にはなりませんでしたが、、、、

ペルソナ4ゴールデンで本体を大幅に引っ張るのはつらいかなーー?

モンハンかファイナルファンタジー10HD、どっちか早くきてくれーーーー




ファイアーエムブレム 覚醒







アトリエシリーズがベスト化、再ベスト化です

フィギュア付でフルプライス価格ですw

ファンにはフィギュア単品で出してあげた方が財布に優しいのにねw


メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+ロロナのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)

メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+トトリのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)

メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+メルルのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)