本体買取り絶好調! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

最近本体の買取りが多いです

今在庫多い順に


3DS>PSP>PS3>DS>Wii、って感じです


最下位のWiiですら、もう要らないレベルの在庫ありますw

3DSは換金目的の方が多く、当日保証印のが半分くらいあったりします


DSはもう3DSに買いなおすので、ってので解るんですが、PS3は今が旬なハードなだけに勿体無い気がします

PS3本体、買取りが3台とかの日には、レジがマイナスになりそうになったりw

予約絶好調のガンダムで本体ひっぱってくれないかなー

ボーナス出れば、PS3本体動いてくれると思います


3DSはマリオカートでひっぱってくれる!!!!はず

モンハンの在庫がもっとあればなー、せっかく本体ひっぱれるソフトなのに足りないのが勿体無いです

ここで売れないと!!ってくらいの時期なんでがんばって売って行きたいです


最近ガンダムのPVがヘビーローテーションで店内で流れてるんですが

「記録願います、、、、願います」が頭から離れませんw

PV上手い事作ってるわー、さすが映像のバンダイ