タイの洪水の影響なのかPS3の上がりが悪いみたい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PS3本体のメーカーからの上がりが悪いみたいです

タイの洪水の影響なのか??

HDDは軒並み高騰で倍近い値段になってたりします

PS3本体、PSP本体、トルネ、デュアルショックなんかが上がり悪いみたいです

PS3はこれからもソフトラッシュで年末商戦に向かっていくのでちょっと不安ですねー

本体購入まだな方は早めに確保した方が良いんではないでしょうか?

3DSは早めに積んでるお店多いですけど、まさかPS3がこの時期に品薄になるとは予想できなかったですw

洪水なんて読めないですもんねw


洪水の影響なら年末までの1、2ヶ月で完全復旧するとは思えないですねー

違う国から供給してもらうとしても、そう直ぐには出来ないでしょうし


3DS、VITAには影響ないらしいって噂もあるんでそれを信じたいですw

本体が全滅しちゃうと新規層がなくなっちゃうので痛いです


今度出る320Gの赤と青は大丈夫なんだろうか


今年はソニー厄年ですねw

地震、津波、暴動、洪水、ハッカー、、、、こんだけ続くと痛すぎですね

うちのお店ならどれか1個で閉店に追い込まれますがw



無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱)