FF零式 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

FF零式、まずまずの出足です

問屋さんからの配分で結構な数が出てそれを満額貰ったんですが、かなりドキドキでした

このまま週末くらいで9割くらい消化してくれたら安心なんですけど(笑)


アイドルマスターが売り切れました、予約もあったんで早めの追加分が本日着なのでなんとか間に合いましたが、360版が売れなかったお店は結構絞ったんでしょうねー、全国的にも追加多いそうです


カービィはそんなに売れてません、しかし、内容も良さげですし、週末、年末年始と動いてくれると思うのでそんなに心配してません

4人同時プレイは楽しそう


後は何も売れてませんw

今日はFFデーとなりそうです、なってもらわないと困りますけどw




グラゼニ、お勧めです

鈴木みその銭が好きな方は楽しめると思います

年俸で相手を判断してしまう中継ぎ投手が主人公です

野球に関する裏事情とかお金の話も出てきます


さわやかな青春物ではありまえせん

必殺技が出てくるスポコン物でもありません


近所の書店では1巻売り切れて3件探してやっと入手しました

結構人気あるんだなー

単に入荷しぼってただけかもしれませんがw




予約開始ー



テイルズ オブ イノセンス R 特典 スペシャルドラマチックアプリ ダウンロードカード付き