マリオ3Dは極少配分みたいです | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

問屋さんよりマリオ3Dの配分数が来ました


1桁でしたw



まーあのぽてぃ店 ですら極少らしいのでうちなんか余裕で一桁だろうと思ってましたが



どうなんでしょう?これはやはり、モンハンを作る為にマリオのラインをモンハンにまわしてるのか??

ただ初回は極少でも、任天堂の事ですから毎週出荷はあると思います

バンナムみたいに、一度切れたら1ヶ月後って事はないと思います

逆にお店的にはナイナイ状態の方が値段崩さすに売れるからおいしいのか??w



今朝は3DS本体とソフト5本とか神が来店されたり、遊戯王シングルカード1万以上お買い上げとか神が来店されたりとかがあったので既に暇な昨日の売り上げ越しちゃってますw

このまま突っ走って欲しいです


3DS本体は赤ばっかり売れるんですけど、他のお店もそうなんだろうか??